ブログコンセプト - 情報商材で稼ぐ初心者からはじめるノウハウ



ブログコンセプト

はじめまして、あっちゃんです^^

このブログのコンセプトを明確にしておきます。

■初心者からでも稼げる有益な情報を発信していきます

初心者の線引きはとても難しいです。
インターネットを使った事の無い方から、インターネットを使ったことがあるけど
ブログなどはやったことがない方・・・

はたまた、情報教材などを購入したことがあるけど稼いだことが無い人

そして、自称で初心者と語っている人など様々です。

このブログ、またはメルマガの主旨としてはまったくの初心者の方でも稼いでもらうということを
大前提に展開していきます。

そうです、まったくの初心者の方です。

例えば

・ブログを作ったことがない人

・情報教材ってなに?という人

・副収入を得る為に真剣に取り組める人

・様々な状況により、現状より収入をアップさせたい人

上記の人達に私が経験してきたノウハウや十二分に初心者の方でも

活用できる情報教材の情報や即金を得られるオークションの情報など

もちろん無料でご紹介していきます。

ですので、下記にあてはまる人はご遠慮ください。

・楽して稼げると思っている人

・自分で考える力を放棄してしまっている人

・冷やかし半分の人

・すぐに諦める人


こういった人達は私の経験上、どんなに素晴らしい環境が用意されていても

「諦める」という理由を常に探し求めている人が多いのです。

ですから、このような人はアフィリエイトに限らずネットビジネスを諦めて

リアルビジネスでアルバイトでもしてください。



■不況だからこそ、自分で稼ぐ力を身につける


右を向いても、左を向いても「不景気」「就職難」などというニュースが

日々、流れています。

そんな中、私は思うのです・・・

なんで、雇われることに執着するのだろうか?

なんで、自分で稼ぐ力を身につけようとせずに愚痴ばっかり言っているのだろうか?

なんで、他力本願で生きていこうとしているのか?


よく、こんな話しを耳にします。

給料が減らされたから、会社が終わってからアルバイトしているよとか

嫁さんにも働きに出てもらうようにしたよ

子供が大きくなってきてお金がかかるようになったよ

なんでいうことです。

では、なぜそのような環境になってしまったのでしょうか?

それはその人達がそうなるように日々、行動してきたからです。

今の私たちがあるのは、自ら選んだ選択の結果だということを忘れてしまっているのです。

人生は常に選択の中にあります。

その結果が、今日の自分なのです。

私自身、頑張らない人が好きではありません。

しかし、ここまで読んで頂いたあなたらきっと頑張ってくれると信じています。

さぁ、私と一緒に無限大の可能性の扉を開いてみませんか?






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

