いったい、いくら稼げるんですか? - 情報商材で稼ぐ初心者からはじめるノウハウ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったい、いくら稼げるんですか?

あっちゃんです^^

これから日本はどんどんよくなる


先日、こちらの記事をご紹介しました。

⇒⇒⇒ 無料で稼ぐ方法を暴露

多数のお問い合わせを頂きありがとうございました。

質問をまとめると

Q まだブログが無いけど大丈夫か?

A これはいまからでもブログを開設すれば問題ありません。



Q ブログの記事に自信がない

A これも問題ないシステムになっています。


そして、一番多かったのが

Q 一体、いくら稼げるんですか?


この質問が一番多かったです。

私からしてみれば、そもそもこの質問がおかしいと思うんですよね・・・




とくに初心者のかたに目立つ傾向です。
この手の質問は。


いいでしょうか・・・・・

やらなければ一銭にもなりません。

いくら稼げるのか?

どうゆうシステムなのか?

行動すらしていないということの証だと思います。

私は初心者さんでも、稼げる若しくは稼ぎやすい情報を提供して
いるつもりです。

そこで、上記のような質問を投げてくるということは
目の前の利益が確定していないと行動しないということではないでしょうか?


それであれば、アフィリエイトなんてキッパリとやめて
アルバイトをしていたほうがいいと思うんです


だって、時給が決まっていて言われたことだけこなしていけばいいのですから

しかし、そうではない収入源を切に欲しているのであれば

質問するよりまず行動ではないのでしょうか?


例えば、私が一ヶ月このくらい稼いでいますよと
証拠画像とかをアップしても、ようは一番大切なのは


あなたのやる気であり、モチベーションです。

あなたのやる気であり、モチベーションです。


ご質問を頂いた方を批判するつもりはありません。
いくら稼いでいるのかということはあえてこのブログでは
掲載いたしません。

個別にメールにて返信させて頂いておりますので
返信がまだ来ない方は今しばらくお待ちいただければ幸いです。


今のように日本が不景気に陥っている状況であれば
なおのこと自ら切り開いていく力が必要になります。


そのためのお手伝いであれば可能な限りやらせて頂きます。

まずは、行動あるのみです。


今日も最後までご覧頂きありがとうございます。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。