アドセンスの審査を通過する方法とは? - 情報商材で稼ぐ初心者からはじめるノウハウ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスの審査を通過する方法とは?

あっちゃんです^^

ちょっとPCの状態がおかしくて

全然更新できませんでした・・・・そして今も不安定

一つずつ解決していきます。

さて、今日はアドセンスの審査通過のポイントです。


アドセンスはアフィリエイトの中でも、
簡単な部類に入るので、参入者もなかなかに多いです。


ですが、甘く見ている人が多いのか、アドセンスの審査に落ちてしまう人も多くいます。


アドセンスの審査を一発で合格させるために、
注意点を明記しておきます。


 ・リンク切れはないか
 ・過度の不適切な言葉がないか
 ・過度の広告表示がないか

 ・コンテンツやコードにおいて過度、反復的、不適切なキーワード使用が行われていないか
 ・コンテンツが不適切でないか(ギャンブルやアダルト)
 ・クリックを誘導していないか

 ・連絡先が表示されているかどうか


以上の点を審査前に必ず注意しておきましょう。



アドセンスは最初は非常に厳しく感じますが、
普通に日記感覚で、サイトを作って審査に出せば、
まず落とされることはありません。

初めから手抜きサイトを作るのではなく、
通常のコンテンツを意識しながら、書いてみることです。

外部リンクがあるサイトは比較的嫌われます^^



▼:もっと詳しいアドセンスで稼ぐための方法が知りたいのなら…


 >> 詳しく紹介しています

私も何回かだけ審査に落とされたことがあります。

原因は教えてくれないので自分で解決するしかありませんでしたが・・・・
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。