サイトのアクセスアップと、記事の更新頻度の目安は? - 情報商材で稼ぐ初心者からはじめるノウハウ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトのアクセスアップと、記事の更新頻度の目安は?

あっちゃんです^^

サイトを作ったばかりのころは、
ページ数も少なく、アクセスもなかなか集まりません。

しかし10ページ、 20ページと作りあげていくことで、
被リンクや、ページランクも上がり
検索エンジンにも良い評価を得られます。


 ・記事の量
 ・更新頻度


あたりまえなことですが、これがなかなか継続するのが難しいんです。

アクセスが集まらなければ、
いくらサイトの数を増やしても、意味がありません。

1つ稼げるサイトができあがったら、
少し違った視点で、似たようなジャンルでサイトを作ります。


 ・既存サイトの更新頻度を上げ
 ・類似するジャンルで、他のサイトを作っていく


記事の量が増えれば、エントリー数も増えていき、
小さなキーワードで、検索エンジンからの訪問者が増えます。

検索エンジンから良い評価をもらおうとすれば
定期的にサイトを更新することが大切です。


更新を続けることで、アクセスも増え、
サイトのインデックス量が高まり、さらにアクセスが増えます。



しかしながら無駄な更新はできるだけ避け、訪問者が必要な情報を必要に応じて
提供していくことに意味があるといえます。


▼:効率的にサイトを作って、稼ぎたいのであれば…


 >> 効率的なサイトを作るヒントです

同じ作業なら効率よくやりたいですよね^^
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。