ブログかメルマガかそれとも - 情報商材で稼ぐ初心者からはじめるノウハウ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログかメルマガかそれとも

こんにちは、あっちゃんです。

先日はブログで稼ぐについて軽くふれました^^

まぁ、無料ではじめられるといってもまじめに取り組まないと無理ですよってお話しです!!

よくある「即金」とか「楽して」とか「何分後にあなたの口座に・・・」なんていう商材??

のレターとかメールとかを目にする機会がありますが・・・

いいですか

そんなものは1200%ありません^^

いいでしょうか

1200%です・・・

まぁ、リアルビジネスに置き換えてみてください。

「この化粧品を購入すると、あなたに何割かのマージンがはいります」

なぁ~んて話しもありますよね??

「借金が簡単に返済できました」とか言って、高級外車の写真やクルーザーの写真と

一緒に写っているものが掲載されていたり・・・・・

はっきりいって、「はぁ~」っとため息がでてきます・・・・

アホか!!

と、一蹴してやりたいですね

そんな、素敵な現象がおきていたら誰がお金に困るのでしょうか?

どうやってビジネスの世界が成り立つのでしょうか?

ちょっと考えればわかりますよね^^

アフィリエイトというかオークションでもそうなんですが

ネットビジネスをはじめようとする、あなたは無料で始められるブログがいいのではないでしょうか?

もちろん、無料ブログには限界があります。

無料ですから、いつ削除されても文句はいえません。

かくいう私も実際に何個のブログが削除されたことか・・・・・・・

しかし、そこで発想の転換をしてください。

無料だから、何個でも作成できる
んですね^^

「習うより慣れろ」この精神を忘れないでください。

『超簡単!!初心者でもできるブログ作成の仕方』

>>http://mailzou.com/get.php?R=25524&M=16262

まずは、この無料レポートを読んでください^^

無料で簡単にブログの作成方法がわかります。

行動しないものに、未来はありませんからね^^


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。