あたまにいれておいてください - 情報商材で稼ぐ初心者からはじめるノウハウ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたまにいれておいてください

 

1月14日(金)23時59分までの期間限定です。

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/2258.html





こん●●は^^あっちゃんです!!





頭にいれておかなくてはいけないことがありました・・・





正直、これを忘れていたら一生稼ぐことはできません。





あなたはアフィリエイトやネットビジネスを始めて

どのくらいの期間がたったでしょうか??





もし、私のメルマガを末永く読んで頂いている読者様でしたら

3ヶ月は経過しているはずですよね^^





ここで、今日のポイントを押さえておきましょう



アフィリエイトを始めて3ヶ月もたったあなたは、

「初心者です」という言葉はもう厳禁なんです。





自分で自分のやる気を奪っていることに、

あなた自身で気がついてくださいね?





私のところにくる相談メールも、初心者ですと

いう方がかなり多いです。





しかし、あなたが自分の中でいつまでも初心者と

思っている以上、ずっと初心者のままです。







アフィリエイトの初心者の多くは、甘えてばかり、依存心がとても高いです。



実際、私もそうでした。



厳しい言い方をあえてするなら「初心者を語れば」

優しくしてもらえるだろうと思っているからなんです。





実際、私もそうでした^^





アフィリエイトで失敗を一度も経験していない人なんて、

ほとんどゼロに近い数だと思いますよ?





あなたは、あなたのメディアを持ち情報を発信する側に

たっているのであればもう初心者ではありません。







情報を発信することができないのは、

単純にアフィリエイトにあなたが興味がないからです。



私よりも先輩はたくさんいます。



インフォプレナーになっている方もいます。

これは決して自慢でもなんでもないんです。





しかしながら、その反面いままで届いていたメルマガが

いつしか届かなくなる人も大勢います。





さて、あなたは





1ヶ月もの間、初心者を気取ってアフィリエイトを、

本当に楽勝感覚で、片手間に取り組む人。







ある程度の覚悟を持って、自分なりの決意を秘めて、

真剣にアフィリエイトと向き合う人。





どちら側にたちますか?





意識ひとつで、どれだけの差がつくのかを、

絶対に忘れないでください。





アフィリエイト初心者から、

稼げるようになるには、適切な思考とマニュアルが必要です。



そして何より一番大切なのはあなたの気持ちです。





スタートするのに遅いことなんてありません。



誰の言葉か忘れましたが





「最大の後悔は挑戦しなかったこと」



と確か記憶しています^^





人間は二者択一の場面になったときに、どちらを選んでも

後悔するように脳がそうゆう仕組みになっているようです。





どちらを選んでも後悔するならと・・・・・



私はやらないより、やって後悔するほうがいいと想い今まで

そして、これからもプレイングしながら情報を発信していきます。





あなたの気持ちを決めるのはあなたです^^





購入済み教材はメルマガでご確認頂けます





ご購入者様特別特典はこちらよりご確認頂けます。

⇒⇒⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/2259.html



最後までお読みいただきありがとうございます。








ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。