検索エンジンと私 - 情報商材で稼ぐ初心者からはじめるノウハウ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索エンジンと私

 

  1月12日~1月19日までの期間限定です^^

http://infoattyanryuu.web.fc2.com/2313.html

  アメブロユーザーは手に入れてください





こん●●は^^あっちゃんです!!







今日もご覧頂きありがとうございます^^



ブログを運営していく上では、どうしても検索エンジンの攻略が必須なのは



おわかりですか??





検索エンジンそうです、ヤフーやグーグルなどの検索エンジンですね



検索エンジンの表示ページの何ページくらいまでなら、あなたはご覧になりますか?



通常は1ページか2ページといわれています。







ブログを使って商品を売ろうとしたとき、検索エンジンを無視してしまってはいけません。



と、いうより無視できない存在なんです^^





「その商品を売るためのサイト」





と、割り切って作ってしまうのもいいんですが、やはりその商品を持っていない人に向けて





「自分が書ける不安材料を取りのぞくコンテンツ」





を、しっかりと作ることで、訪問者の不安を少しずつ、取ることができます。







なので、結構多いのが芸能ネタを記事に入れてみたりとか結構多くないですか?



最近で言えば歌舞伎役者の傷害事件とか、大物女性歌手の結婚とか



検索エンジンでは急激に、検索数があがります。





なので、そういった旬なキーワードを取り入れて記事を書く・・・・





それが例えば



その商品名に対して、いろいろな用語を使って、検索エンジンからのアクセスを引きこんで



そうした検索語で打ちこんでくる人の、心理や悩みを、ちょっとずつ考えていくんです。





例えば



教材名+レビュー、教材名+特典、教材名+使い方など



一つの教材を様々な切り口から見て、記事を書くと検索エンジンの対策としては有効です。











そしてその人たちに向けて、メッセージをブログに残していくことで、

必然的に、そこから物が売れていきます。









人に感謝されながら、稼ぎたいのであれば、自分がそのサイトから、なんらかの商品が

欲しくなったときを、思い出してみてください。









もしくは、自分の感情と相手の感情を、結びつけて、記事を書いてみることです。





大事なのはいいですか?



「あなた自身が商品を購入するときにどういったリアクションをとるか?」



これを考えて書けるかどうかです。



なぁんだ、そんなことかと思われるかもしれませんが



あなたが、高級な家電なんかを購入しようと思えばやはりネットを使って



色々な情報を収集するとおもいます。





いいですか



大事なのは「金額の大小は関係ない」ということです。



安価な商品でこれができなければ、高価な商品が売れるはずありません。







こんな方法で、人がどういうときに何を買おうとしているのかが、わかるようになります。



http://infoattyanryuu.web.fc2.com/2314.html





この人にかかれば、否応なくあなたの気持ちの伝え方がわかります





パソコンの画面の前にいるのは、あなたの記事を読んでいるのは人なんですから^^







今日も最後までご覧いただきありがとうございます。






























ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。