アフィリエイトの種類? - 情報商材で稼ぐ初心者からはじめるノウハウ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの種類?

こん●●は^^あっちゃんです!!




19日までです^^アメブロユーザーはゲットしてください



http://infoattyanryuu.web.fc2.com/2332.html







アフィリエイトで稼ごうと思っても、まずはその種類をざっと把握しておく必要があります。



そうなんです、アフィリエイトっていっても様々な種類があることをまず



理解しておかなければなりません。





代表的なのは物販アフィリエイト。



これは楽天、amazonや電脳卸から商品を選んで、それをブログで紹介して、
その紹介料を何%か受け取ることで、アフィリエイト報酬が発生する仕組みです。





アフィリエイト初心者が始めるのであれば、無料会員の登録なんかは、敷居が低く始められます。







申しこむだけで、一定の報酬が支払われるので、なんらかのレポートや音声を聞いて、

その感想を書いて、収入を得るような感じですね。





例えば、あなたが実際に購入したものなんかは説得力がありますよね^^







次に情報商材のアフィリエイトです。





胡散くさいと思う人も多いかもしれませんが、実際きちんとした、役に立つ商材も多くあります。



実際私自身も、最初は胡散臭いと思っていましたから^^







高額報酬ほしさに、それらをアフィリエイトするのではなくて、

本当にその商材を持ってほしくて、きちんとしたサイトを作れば、何本かは売れます。





お金を稼ぐ、儲けるような商材ではなくて、育児や自己啓発の商材は、

本当に書籍以上の価値を秘めたものも多くあるので、

そういったところから、自分と相手のニーズを知るのも面白いですね。







情報商材といっても、様々な種類があります。



「稼ぐ系」



「悩み系」



「生活に関する病気」



「ダイエット」



これらは代表的なものではないでしょうか?



情報商材という、表現の仕方は私はあまり好きではないんですね



今まで購入してきたものは、私にとっては



教材



なんです。





自分自身のスキルを高めてくれて、わからないことがわかるようになる。



そう・・・まさに教科書・・・





私は自分がそうやって学んで培ってきたスキルを、あなたに共有してもらい



そして、報酬を手にして欲しいと思っています。





まずは、目標設定をしてくださいね^^



あなたはなんのために、月いくらほしいのか??





多ければ多いほうがいいなんていうのはだめです



そこに具体性がないとだめなんです。





人によってお金の価値は違います



もし、あなたが今1円も稼げていないのなら1円を稼ぐところからはじめませんか??





急がなくてもいいじゃないですか^^



立ち止まらなくて前に進んでいけば







本日も最後までご覧頂きありがとうございます。





ご購入者様特別特典はこちらよりご確認頂けます。

⇒⇒⇒ http://infoattyanryuu.web.fc2.com/2333.html



最後までお読みいただきありがとうございます。








ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。